【閉店】「とらのあな 大宮店」が2022年1月31日(月)に閉店

【閉店】「とらのあな 大宮店」が2022年1月31日(月)に閉店

大宮駅東口の同人誌・同人ゲームなどの販売店「とらのあな 大宮店」が、2022年1月31日(月)をもって閉店となりました。

お客様 各位

長年ご愛顧頂きました「とらのあな 大宮店」並びに「とらのあな 岡山店」ですが、この度2022年1月末を持って 閉店させて頂く事となりました。コロナ禍においても、多くのお客様にご来店頂き、誠に有り難うございました。

クリエイター様の作品に関しては、今後も是非通信販売及び近隣店舗のご利用をお願い致します。また、クリエイター様のご支援としても、引き続き通信販売並びにFantia[ファンティア]事業の拡大を進めて参ります。 長きに渡りご利用頂き、本当に有難うございました。

引き続きとらのあなをご利用頂けます様、宜しくお願い致します。

【とらのあな大宮店・岡山店】閉店のお知らせ – とらのあな総合インフォメーション』より

今後は東京都内の秋葉原店Aや池袋店A、新宿店Aなどの近隣店舗や、公式通信販売サイトをご利用ください。

店舗名とらのあな 大宮店
住所さいたま市大宮区宮町1-9 湯澤ビル5階
閉店日2022年1月31日(月)

開店・閉店カテゴリの最新記事